2023年5月11日 2023年版司法書士事務所ランキングが発表されました。

2023年5月11日

2023年5月11日 2023年版司法書士事務所ランキングが発表されました。

司法書士の転職エージェント「リーガルジョブボード」から、司法書士連合会にて各司法書士法人ごとに登録されている司法書士数のランキングが発表されました。(2022年2月14日時点の結果を計測)

当社の成績が昨年度に比べて大幅に向上し、全国の司法書士事務所ランキングで14位にランクインしましたことをお知らせいたします。これは埼玉県内ではトップクラスの成績となりました。

昨年度の結果と比較すると、当社は昨年度29位から15順位上昇し、22名の優秀な司法書士が在籍する事務所として認められました。これは、当社の継続的な成長と努力の賜物であり、私たちのチームの取り組みの成果を示すものです。

このような成果は、弊社の顧客への高品質なサービス提供、迅速な対応力、幅広い専門知識を持つプロフェッショナルな司法書士チームの協力があってこそ可能となりました。私たちは常にお客様のニーズに合わせた最適な解決策を提供することを心掛け、信頼と満足度を築いてまいりました。

なお、全国の司法書士数の推移は横這いが続いており、司法書士数の増加は容易ではありません。しかし、当社は引き続き業務拡大に向けて努力を重ね、より多くのお客様に価値あるサービスを提供してまいります。

これから司法書士業界を志す方や、就職・転職を考えられている方々にとって、当社のランキング結果は一つの参考となることでしょう。私たちは、より多くの方々の法的ニーズに応えるために努力を惜しまず、信頼される司法書士事務所であり続けることをお約束いたします。

詳細なランキング結果や当社の強みについては、以下のリンクからご覧いただけます。

ご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LEGAL JOB MAGAZINE (【2023年最新】全国司法書士ランキング200)
【当社のランキング結果】
全国ランキング:14位(昨年度比:↑15位)